そこらへんにいる一般人のブログ

そこらへんにいる、ごく一般的な社会人の日々を報告します。

夏の虫に愛されて

おはこんばんは。わたです。😃


つい最近まで、めちゃ寒かったのに


すっかり今では、上着を着ずにカッターシャツだけで通勤するくらい暖かくなりました。


時の流れってほんと早いですねぇ。

明日にはお盆休みになってないかな…


また気温だけではなく

夏を連想させるあの虫が我が家で出現するようになりました。


そう。カ!蚊!


実はここだけの話、わたくし、蚊にはめちゃモテるんすよ。

他の男なんて比じゃないくらい、僕に群がるんすよ。

いや、マジで、ホントに、泣いていいかな。


蚊だけは、ほんとにゆるせん!!

僕の大事な睡眠時間に耳元で「ぷ〜ん」て

ほんと「ぷ〜ん」て………


んぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


なんで僕はこんなにモテるの。。

中学の頃に恋したあの子でもなく

高校の頃に恋したあの子でもなく

大学時代のあの人でもなく


そう。。



蚊。