そこらへんにいる一般人のブログ

そこらへんにいる、ごく一般的な社会人の日々を報告します。

何を思ふ。

こんにちは。こんばんは。わたです。


やっと仕事が終わりました。

今は電車に揺られながら、この日記を書いています。


そんな私ですが、去年4月に入社したてのぴちぴちの1年生でした!今は2年生です。


ほんと早いですねぇ、、タイムマシンはよ。


たまに思うのですよ。

この仕事が本当にやりたかった事なのかなって思います。


私だって本当は20才には、キムタクのようにイケメンかつ人気者で、スピッツのように甘い歌声でチェリーを歌う予定でした。

蓋を開けてみれば、私はHEROにもなれず、ただのチェリーボーイでした。🍒


ただ、わたしにはまだ武器が残ってるのです!


それは若さです。


決して多くはないですが時間があります。

いっぱい考えて、いっぱい悩んで、自分にとって本当に幸せなコトを見つけたいです。


と、思いながらマイナビ転職とにらめっこする私でした

明日もしごとゅーーーー😭


〜完〜